sorairo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

yakko-chan house

いよいよ明日になりました

最後の追い込み・・・です^^

明日も暑い一日になりそうですから
暑さ対策して遊びにいらしてくださいね




夏のsorairo.

やっぱりジュート!
20110713_802181.jpg

カタチにもこだわってますよ・・・


20110713_802182.jpg




そしてミニかごも夏仕様
20110713_802184.jpg



その他におなじみのボールネックレスやコサージュなど
かわいい小物たちもお待ちしています^^


それから 今回革のイニシャルタグをたくさん作りました
お気に入りのイニシャルをみつけてくださいね~

  1. 2011/07/14(木) 10:43:08|
  2. yakko-chan house
  3. | コメント:0

decoです

毎日、せっせと縫ってます




肩落ちチュニック
IMG_3384.jpg

IMG_3385.jpg



ギャザースカート
かな~りたっぷりギャザーです
IMG_3386.jpg

IMG_3387.jpg


フラットカラーブラウス
IMG_3388.jpg

IMG_3389.jpg



女の子パンツ
上品です
IMG_3392.jpg

IMG_3393.jpg


すべてリバティ生地の洋服です
勿体ないくらいたっぷり使っています
アップしきれませんが
他にもお色違いやサイズ違いがあります

もうこんなにリバティの洋服を出せるイベントは
ないかもデス


小物も作りたいし
まだまだ時間が欲しい・・・・






  1. 2011/07/13(水) 21:38:08|
  2. deco
  3. | コメント:0

4clovers.です

毎日 暑い日が続きますね^^;

みなさん、お元気ですか?


初めての夏のsorairo.です。
 
暑さに負けず
みなさんと楽しい時間を過ごせたらうれしいです♪

 

sorairo1.jpg ニット×ランダムドットのプルオーバー

sorairo3.jpg ←こちらは色違い

ロールアップしたパンツと合わせて・・・


sorairo4.jpg リネンガーゼのVネックワンピ
リネンのくたくた感、透け感が大好きな一枚です。


当日も 暑そうですが^^; ぜひ遊びに来てください。

  1. 2011/07/13(水) 17:03:03|
  2. 4clovers.
  3. | コメント:0

夏~♪

ダイスキな夏にsorairo.

わたしも楽しみですヽ(´ε`*)

作品を~★

IMG_1912.jpg
リバティ  サイズ100

IMG_1913.jpg
プルオーバー 

IMG_1914.jpg裾絞りブラウス     IMG_1915.jpg
                  IMG_1916.jpgリバティ キャミソール(一枚で着ても 重ねても)

みなさま 暑さ対策をして 遊びにいらしてくださいね♪

  1. 2011/07/13(水) 14:26:20|
  2. lira
  3. | コメント:0

decoです


もうすぐsorairo.です
慌ててアップしま~す



裂き布を使って編み底のトートバッグ
IMG_3348.jpg

内布はドット
マリンな色合わせです
IMG_3351.jpg


後ろボタンのブラウス
IMG_3377.jpg

リバティEmilia's flower 
IMG_3378.jpg



写真撮り次第、またまたご紹介させていただきます♪



  1. 2011/07/13(水) 07:43:20|
  2. deco
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
