sorairo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

candy drop♪


いよいよ、明日です・・
お天気はサイコーにいいみたいですね♪久々の晴れのソライロ!?

P1000699.jpg
かぼちゃパンツ♪90cm、100cm、110cm、140cm用意してます♪
P1000707.jpg
ちびっ子のタンクトップです。各100cm
P1000705.jpg
P1000708.jpg
早々と、秋に向けての一枚に・・・

みんなの作品もかわいい~

皆さん、ぜひ、遊びにきてくださいね♪


  1. 2011/07/14(木) 16:18:06|
  2. candy drop
  3. | コメント:0

candy drop♪

いよいよ、sorairo.です♪
candy drop♪は、これから夏本番を乗り越えるためにも、
元気が出るようなお洋服を作ってみました。
ちょこっと、リバティ使いや、リネン生地の涼しげな小物たちなど、
ニット生地でサラッと快適なお洋服などなど・・・P1000681.jpg
どうぞ、手にとって見てみてくださいね♪
他のメンバーのお洋服も素敵なものばかりです!遊びに来てくださいね♪

P1000684.jpg
P1000683.jpg
P1000682.jpg
P1000679.jpg
P1000687.jpg
P1000689.jpg
P1000690.jpg
  1. 2011/07/12(火) 16:06:10|
  2. candy drop
  3. | コメント:0

candy drop♪です。

何かと慌しい12月にsorairo.で、ホッと一息ついてみませんか??
candy drop♪も、ふゆのじかん、たくさん用意しています♪
ぜひ、遊びにきてくださいね♪
もう、明日のことだけどね・・(笑)

201012101006000.jpgお花のゴム 繊細な感じです。
201012141342000.jpg針金ハンガーつくちゃいました(笑)手作業なので、一つ一つ味があります。
201012141346000.jpg今年流行のノルデッグ柄のニット生地で切り替えチュニックを作りました。
201012141346001.jpg丸襟がかわいいブラウス。ガーリーに着こなして♪
  1. 2010/12/15(水) 01:06:18|
  2. candy drop
  3. | コメント:0

candy drop♪ ~子供服~

いよいよ、明日です・・・晴れそうなんで良かった・・
どうぞ、晴れのソライロに遊びにきてくださいね♪(笑)

子供服をupします。
201010111242001.jpg
フリースベストです。フランスのボタンがポイントです。
花柄ワンピに羽織って・・・
201010111250000.jpg201010121046002.jpg
リネンパンツ♪裾はリバティ風花柄で!!
201010121046001.jpg
くるっと折ったらこんな感じに♪
201010121049000.jpg
ギャザーたっぷりスカートです。花柄生地がポイントに・・

ちょっと、パリジェンヌみたいな子ども服をイメージしました・・(ちょっと違うか!!)
  1. 2010/10/14(木) 09:00:41|
  2. candy drop
  3. | コメント:0

candy drop♪~小物たち~

小物たちを紹介します。

201010121035000.jpg
定番のリバティパッチン留め♪
201010121037000.jpg
リバティゴム・・お子様にもどうぞ!!
201010121042000.jpg
201010121450001.jpg
シンプルな靴のポイントに!!リバティとリネン生地です。
201010121034000.jpg
バラモチーフのフエルトピンなど・・
201010121036000.jpg
こちらはバラモチーフフエルトゴムです。
201010111251000.jpg
定番のタオルハンカチ♪
201010111253000.jpg
アクセサリーも・・・チェコビーズ使用
201010121452000.jpg
マフラーストール・・これからの季節には欠かせませんね・・

いよいよ、明日、搬入です・・
当日晴れるといいな・・・・

  1. 2010/10/13(水) 09:54:53|
  2. candy drop
  3. | コメント:0
次のページ
