sorairo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして♪

こんにちは。
布小物などを作ってますmieです♪

今回、初イベントでsorairoの仲間入りさせていただくこととなりました
何もかもがで、かなり緊張してますが微力ながら、
頑張りたいとおもいますので、よろしくお願いします☆

二点、作品をアップします♪

IMG_1236_convert_20080303112125.jpg
カードケース
かさばるカードを可愛く収納してください☆
IMG_1224_convert_20080303112053.jpg
中はこんな感じ・・・



こちらはスーパーのビニール袋入れ!?
って言うのかな。
IMG_1199_convert_20080303114821.jpg
かさばるビニールを可愛く収納してください☆2
バテンレースとアンティークのイニシャルテープをつけて。

IMG_1218_convert_20080303112012.jpg
またこんなに作っちゃいました!
大丈夫かな。


とうとうイベントまで、残り数日となりました♪
sorairoを通してたくさんの方との出会いがありますように・・・








  1. 2008/03/03(月) 11:38:48|
  2. mie
  3. | コメント:0
