sorairo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

moku.です♪

木の作品を作っています。

今回も お家に何気なくかざってほしいなあと思って
いろいろと作っています。

deco 004

入り口のあたりにディスプレイしてますので、
よかったらご覧になってくださいね♪

moku.
  1. 2009/10/22(木) 15:34:46|
  2. moku.
  3. | コメント:0

moku.

今回も参加させていただきます。
大好きな「白」で小さい棚やハンガーフックを作りました。

sorairo09春303

sorairo09春304

入り口に飾っています。
よかったら手にとってみてください。

グリーンやお気に入りの小物などを飾ったり・・・
春らしい素敵な空間ができるといいですね♪

moku.
  1. 2009/03/12(木) 20:22:29|
  2. moku.
  3. | コメント:0

moku.です・・・

こんばんは。
またまたmoku.です♪
今日は、木工日和でしたので、朝からいろいろ作りました。

08sorairoaki403.jpg
大きめの背板つきの飾り棚です。
まだついてませんが^^;下の板にフックがつきます。
こちらは白+木目。 他に白だけのシンプルなものも作っています。


08sorairoaki402.jpg
ボックス型の棚いろいろです。
小物入れにしたり、立てて飾り棚にしたり、アレンジして使ってみてくださいね。


08sorairoaki401.jpg
シンプルな飾り棚です。
2段や3段・・・いろんな大きさで作っています。

グリーンを飾ったり
お気に入りの小物を飾ったり
いろいろ楽しんでくださいね♪♪♪

moku.
  1. 2008/11/05(水) 20:27:58|
  2. moku.
  3. | コメント:0

moku.です・・・

こんばんは。

今回も シンプルで使いやすい木工品をいろいろ作っています。

春は たくさんの方のもとへお嫁に行き、

とてもうれしかったです♪

また お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。

08sorairoaki302.jpg

もう少しで完成します。

明日になったら、またアップしますね・・・


moku.
  1. 2008/11/04(火) 20:09:37|
  2. moku.
  3. | コメント:0

moku.です♪

前回とちょっとちがった飾り棚をつくりました。

moku201.jpg
画像ではわかりにくいですが、 背面にネットをはったタイプ(真ん中)もありますよ♪

こちらはぜひガーデニング用に・・・
鉢植えを飾ったりしたらとってもかわいいと思います。
moku202.jpg


当日、晴れていたら、イベント会場のお家の入り口あたりに作品を並べています。
持って入るのがたいへんかもしれないので、
その時は、スタッフに気軽に声をかけてくださいね♪

ぜひ明るい空の下で見ていただきたいので、晴れることを願っています・・・☆
  1. 2008/03/12(水) 20:55:35|
  2. moku.
  3. | コメント:0
次のページ
