sorairo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cokia marbleです。

cokia marble です。
前回は出産のため、参加できませんでした・・・
今回は少しですが、参加させていただきたいと思います。

シックな色合いのリースやミニアレンジメントを数点
持って行くつもりです。。

よろしくお願いします。
makaron.jpg
  1. 2010/10/14(木) 07:36:34|
  2. cokia marble
  3. | コメント:0

お知らせです

cokia marbleからお知らせです。
今回、sorairo.に出展のお誘いを受けておりましたが、
家族の急病のため出展できなくなりました。
本当に皆様申し訳ありません。
     cokia marble

残念なことにご家族が急病のため出展できないというお知らせを受けました。
楽しみにされてた皆さん申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2009/10/31(土) 01:25:55|
  2. cokia marble
  3. | コメント:0

cokia marbleです♪

こんばんは♪cokia marbleです。
いよいよ、明日です。
色々と用意していますので、ぜひ、手にとってご覧下さいね。

sorairo4.jpg
sorairo3.jpg
sorairo2.jpg
sorairo1.jpg
  1. 2008/11/06(木) 23:29:43|
  2. cokia marble
  3. | コメント:0
