sorairo.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sorairo.ブログ変更になりました。

みなさん、お元気にしていますか?
sorairoスタッフは、寒さにも負けず、活動していますよ♪
今回、ブログアドレスが変更になりましたのでご連絡です。

sorairo.ブログ→http://sorairoiro.junglekouen.com/
3月8日(木)にイベント開催予定ですので、
詳しくは上記のアドレスにアクセスしてみてくださいね♪
 よろしくお願い致します

スタッフ一同
  1. 2012/02/08(水) 15:46:27|
  2. **お知らせ**
  3. | コメント:0

sorairo.夏 無事に終了しました!!

sorairo.終了しました。

朝、早くからたくさんの方にお越し頂きました。

暑い中 本当にありがとうございました。

IMG_3394.jpg
 IMG_3399.jpg
 IMG_3397.jpgIMG_3396.jpg
 IMG_3395.jpg
集まればたくさんの洋服たち。。


今回も大人気だった森のパン屋さん Poésieさん
IMG_3401.jpg

IMG_3400.jpg
気づいたときには 残りわずか・・^^;

IMG_3398.jpg
ハギレ&古物コーナー

special guestのネイル unaさんもお客さまをピカピカにしてくれてましたよ♪

クーラーもなく 大変 暑かったことと 思います。
すみませんでした。。

最後に・・・
今回も快くフライヤーを置いてくださったショップのオーナー様
会場をお貸しくださった大家様
special guestのunaさま
本当にありがとうございました。

また お会い出来る日を楽しみにしております。


****   sorairo.スタッフ一同   *****

  1. 2011/07/18(月) 14:51:02|
  2. **お知らせ**
  3. | コメント:0

sorairo. 夏

いよいよ、明日、sorairo.です♪


梅雨明けし、
暑い夏がやってきましたね・・

sorairo.では夏に向けて
お気に入りの洋服や小物を
皆様にご紹介できるように
たくさん、準備してお待ちしてます。

今回は、チャリティフリマでお世話になった
ナニイロジカンさんと16cafeさんの場所をお借りすることになりました
初めての日出でのsorairo.でドキドキしていますが
とっても楽しみにしているメンバーです。

  

       


     < sorairo. 夏 >


+日時+ 7月15日(金) 10:30~15:30
  
+場所+ 速見郡日出町3228番地
     マクドナルド隣
     (ナニイロジカン、16cafeさんのあった場所です) 
     

+member+

  4clovers.(布小物・洋服)
  candy drop♪(布小物・洋服)
  deco(布小物・洋服)
  lira(布小物・洋服)
  森のパンやさん(パン)
  moku.(木工)
  poesie(おやつ)
  yakko-chan house(布小物・洋服・編み物)
   
        
+special guest+

   una(爪のお手入れ&ネイル)


今回、楽しみにしていたリンパドレナージュのHanaさんと、ベビーマッサージのpeachさんが
残念ながら、参加できなくなりました。楽しみにしていた皆様には、大変申しわけありませんが、
ご了承ください。次回のイベントまでお楽しみに♪


また、駐車スペースはご用意していますが、混雑が予想されますので、スタッフの指示に従っていただければ
幸いです。お買い物時には、毎度ながらも、エコバックのご協力をお願い致します。
暑さが心配されます・・・sorairo.でも、冷たい飲み物を用意させていただきますので、どうぞ♪

スタッフ一同、心より皆様のご来場楽しみに待っております♪
どうぞ、遊びにきてくださいね♪

スタッフ一同
  1. 2011/07/14(木) 16:46:25|
  2. **お知らせ**
  3. | コメント:0

sorairo. 夏 もうすぐです!!

イベントのお知らせです


梅雨明けも間近
暑い夏がやってきますね

sorairo.では夏に向けて
お気に入りの洋服や小物を
皆様にご紹介できるように
只今作品制作に取り掛かっています

今回は、チャリティフリマでお世話になった
ナニイロジカンさんと16cafeさんの場所をお借りすることになりました
初めての日出でのsorairo.でドキドキしていますが
とっても楽しみにしているメンバーです

  

       irasuto31.gif


     < sorairo. 夏 >


+日時+ 7月15日(金) 10:30~15:30
  
+場所+ 速見郡日出町3228番地
     マクドナルド隣
     (ナニイロジカン、16cafeさんのあった場所です) 
     

+member+

  4clovers.(布小物・洋服)
  candy drop♪(布小物・洋服)
  deco(布小物・洋服)
  lira(布小物・洋服)
  森のパンやさん(パン)
  moku.(木工)
  poesie(おやつ)
  yakko-chan house(布小物・洋服・編み物)
   
        
+special guest+

   Hana(リンパドレナージュ)
   peach(ベビーマッサージ)
   una(爪のお手入れ&ネイル)


各作家の作品やspecial guestさんのメニューなど
これからブログにてお知らせします
時々、覗きに来てくださいね





  1. 2011/07/05(火) 09:21:44|
  2. **お知らせ**
  3. | コメント:0

sorairo.チャリティフリマ寄付しました


本日、ナニイロジカンさん16 cafeさんへ行きフリマの後片付けに行きました

初日には凄い量の品数でしたが
片付けてみると本当に残りわずかで
改めて沢山の方たちがお越しくださったんだな~と
感じました

アミュさんみゆさんにも沢山のサポートを頂き
この機会に感謝いたします

また、次回・・・のお話なんかも出てきて
楽しみにしているメンバーです^^



今回の売り上げですが
『 ¥90,815 』となりました

フリマでこのような大金になるなんて
想像もしていませんでしたが
皆様のあたたかいお気持ちですね

本当にありがとうございました

本日、H23 3/28
トスキー募金に全額寄付させていただきました

被災された方たちに私たちの想いが届きますように・・・・・


ありがとうございました


            sorairo.一同













  1. 2011/03/28(月) 16:24:00|
  2. **お知らせ**
  3. | コメント:0
次のページ
